忍者ブログ

日々是お耽美

のんびりまったり

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近ボチボチと描いた絵をお絵描きBBSにアップしました。

かなり小さなサイズにしたのですが、容量の大きな絵はサムネイル表示になっています。

版権ものも混ざっています。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかりご無沙汰しております。

なにもしないまま、今年の10月で10周年を迎えます。

ここまで開かせて頂いておりましたので、ここらでケジメを付けたいなあ…と思い

過去PILLOWにあった作品を復活させたいと思いました。

ありがたい事に拍手コメント等で「花鬼」や「48手」の復活を

望んでいらっしゃる方たちもいらっしゃいます。

本当にありがたいことです。

私としても大好きな作品なんです。

他にも「十三夜譚」のおおぬま渓さんとのコラボ作品も大好きです。

ただ、そのままアップするのはあまりに絵がヘタッピで恥ずかしい…。

今でもそんなに巧くなったわけではないのですが、

あの頃よりかは少しはマシになったかなあ…

「花鬼」は一回描き直そうと思って見事に挫折してしまったのですが、

今回は何とか完成させるつもりです。

確かに過去を振り返るばかりで新しいことは何もないし、

後ろ向きと言ってしまえば後ろ向きなのですが

どうしてもこれをやらないことには前にも進めないぞっという感じなんですね。

ただ、わたくし齢を重ねると共にエロに対する耐性が低くなってまして…

その辺りは以前よりもソフトな表現にさせて頂くかもしれません。

また、昨年末にPCをクラッシュさせてしまい、

過去画像ファイルをかなり紛失させてしまいました。

どこまで復活できるかわかりませんが、

どうか温かい目で見ていただけるとありがたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


hanaoni





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
goods



聖黒プチオンリーで配るグッズの下描きです。

褌姿の純たん。

前垂れの無い黒猫褌というのを着けてみました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
COMIC CITY SPARK5に参加します。

新刊本を2冊出します。

詳しい情報はこちらからどうぞ↓


http://members3.jcom.home.ne.jp/hizamakura/offline.html
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/10 K森]
[07/03 サラより]
[03/22 K森]
[02/23 サラより]
[02/21 K森]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
Copyright 日々是お耽美 by あくあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]