忍者ブログ

日々是お耽美

のんびりまったり

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リニューアルオープンで~~す♪

色々捨てまくって中身がスッカスカになってしまいましたが
これからまた頑張って描いていきたいと思います。

もう、容量ギリギリだったんですよね。
ファイルもぐっちゃぐちゃで何が何だか分からない状態でした。

今度は少し整頓されたので分からなくならない筈です。

アップしてはたと気が付きました。
拍手絵を新しくしていなかったわあ・・・。
これから描きま~す。

しかし、コミスタってWEBには向いていないですねえ。
縮小していくうちに線がボヤボヤに滲んでしまいます。
何かいい方法はないのかしら・・・。
WEB用にはSAIがすごく綺麗なんですけどね、試用期間が終っちゃったんです。
今まではずーっと無料お試しで使い放題だったんですが
とうとう製品化されてしまい・・・。
目玉が飛び出るほど高価なわけではないので購入しようかなあ。
PR
entry_bottom_w.png
<< regency   HOME   失敗 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
祝リニューアル
こんにちは、あくあさま
リニューアルオープンおめでとうございます!わぁ~ビクトリア朝時代みたいな雰囲気でステキ~♪まさに耽美の世界ですね。
サイト、紆余曲折はありつつ続けている私たちって案外根性あるのかしら。(笑)なんだかんだ、いい気晴らしだったりもしますし、なんといっても自分の場所ですからねぇ。こういうところがあるのはやっぱり大事なんだなと思います。
haru 2008/04/20(Sun)22:55:59 編集
entry_bottom_w.png
ありがとぉぉ
色々悩みつつ、なんとかイメージチェンジできたかしら?
やっぱりお絵描きは楽しいのよね♪
新しいPILLOWも宜しくお願いしま~~す。
【2008/04/20 23:50】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/10 K森]
[07/03 サラより]
[03/22 K森]
[02/23 サラより]
[02/21 K森]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
Copyright 日々是お耽美 by あくあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]