忍者ブログ

日々是お耽美

のんびりまったり

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


あらららららーーー、随分長いこと放置プレイだったのですね。

ごめんなさい。

久しぶりにちゃんとお絵描きしました。

十数年前に夢中になって読んだ「四龍島」に再びハマりました。

ああ、この世界好きだわあ。

ということで、四龍島の飛とマクシミリアンです。

あら?なんで絵が2枚?

これどうやって消すんだろう?

ブログの管理画面の使い方もすっかり忘れています。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いや…実はですね

結構どうでもいい事なんですが、

一生懸命書いた日記がですね

消えちゃいました




ちょっとショック


間違って消してしまったのは自分なので文句は言えないです


シクシクシク
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、頑張ってTOP絵描いています。

はい。花鬼の二人です。

これから色塗ります。


花鬼
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いやはや、時間の経つのはあっちゅう間ですわね。

さて10周年に向けてーーーっと宣わってから、ほぼ1ヶ月経ってしまいました。

やっと…やっと「花鬼」のⅠとⅡをアップしました。

時間かかってすみませんです。

でも、やる気はものすごくいっぱいなのであります。

復刻だけではなく新しいものも描きたいと思っています。

どうぞどうぞ温かい目で見て頂けるととてもありがたいです。

さあ、勢いつけてTOP絵描こうっと。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。

12月末にPCを見事に壊してしまい

もう、にっちもさっちもどうにもブルドッグでありました。

起動もできない状態だったのですが

復元ソフトやらを購入してCDから起動して

なんとかファイルを復元して保存することができました。

ってか、すごいねーーー、そんなことできるんだねーーー

ありがたやーーー

で、本日無事ニューPCがやってきたのですが…

んむむむむ…

まあ、のんびり設定します。

今年もよろしくお願いいたします。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/10 K森]
[07/03 サラより]
[03/22 K森]
[02/23 サラより]
[02/21 K森]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
Copyright 日々是お耽美 by あくあ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]